神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

あいほん道、受け入れ準備完了しました。

こんばんは。
Macで変換予測がどんどん賢くなってて、
入力しながら予測変換ができるようになってるんです。
便利ですね。

f:id:umeboshid:20160330235411j:image

僕の名前はMasaruであってるんですが、
毎回Maseruに直されてしまいます。

 
f:id:umeboshid:20160330235430j:image

それはそうと、
明日、3月31日は僕の双子の妹の誕生日なんですが、
それはそうと、
明日、3月31日は例の機械が届きます。
大きめなので、こちらも万全の態勢で待機します。

f:id:umeboshid:20160330235503j:image

あいほん道意外と広いなぁ。

f:id:umeboshid:20160330235543j:image

このPCが大活躍の予感。
 
f:id:umeboshid:20160330235550j:image

ここからの景色も記念に撮っておきました。

f:id:umeboshid:20160330235513j:image

もともとおいてあった什器たちはテトリスのごとくきれいに整頓。
僕、テトリス苦手なんですよ。

準備万端といえば、
あいほん道さん、明日のiPhoneSE発売にむけて
準備万端整ってるようです。

aihondou.jp

僕は予約に間に合わず…

 

medetai29.hatenablog.jp

 

それでは~