神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

神戸、明石でiPhoneの事なら!あいほん道神戸西店へ!

こんばんは。

まさるさんです。

 

深夜のテンションでおっぱ  じめたものの、

今書くことがないので自己紹介をさせてください。

 

興味がなければ早送りしてください。

縦読みとかでもいいです。

 

澤田大(さわだまさる、サワダマサル、SawadaMasaru)

27歳(1989年2月9日生)

 

あいほん道の総帥で、DouTubeのMCで一児の父です。

Apple製品とGRAMASが大好きなので、今の仕事は天職だと思ってます。

 

あいほん道はちなみに、

iPhoneのデータそのまま即日修理できたり、いろんなケースがあったりします。

 

あいほん道ではさらに、

データ移行のお手伝いや、オリジナルオーダーケースも作れます。

 

あいほん道とは、

iPhone専門店です。宝塚にもあるので宜しくお願いします。

 

あくまでビジネスライクに行こうとも思ってますが、

あいほん道はあいほん道、僕は僕、と思い始めました。

 

恥ずかしがり屋の目立ちたがりですが、

AB型です。

 

キックボードで淡路島を1周したこと、

折りたたみ自転車で神戸から小倉まで行ったことが自慢です。

 

クロスバイクウクレレ、一眼レフとか持ってますが、

かじってもないです。

 

好きな映画は

school of rock、love actually、delil wears Pradaとか

 

好きな音楽は

ビッグポルノ、backnumber、なんかこう、オムニバスみたいなやつが好きです。

 

座右の銘

物は言いよう、現状維持は衰退、雨はいつか止むしいつかまた降る。

 

好きな食べ物は

ラーメン、イケメン、ぼk、ギョーザ、カルボナーラ、唐揚げ、松屋とその他うまいもん

 

好きな漫画は

ワンピース、魔法陣グルグル寄生獣

 

3サイズは

ひ・み・つ

 

総帥とか社長とか、肩書きに惑わされます。

 

自己紹介はこれくらいにしましょう。

 

こんなん食べたよーとか

こんなん買ったよーとか

こんなん思ったよーとか

 

書いていきます。

 

おそらく全てにおいて

深い意味はありません。

 

歩き疲れた時、チャーハンパラパラにし疲れた時、いいね!に疲れた時、寝なあかんのにねれずに無駄にに疲れた時、それ以外の時とかに暇で暇で仕方がなくなったら読んでください。

 

明日は定休日なので大阪に出張行ってきます。

 

ほなっ