神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

めっちゃええとこにパパたこケースコーナーができてました! @龍の湯

どうも社長です。最近暑いですが、食欲など落ちてないでしょうか!
僕は大丈夫です!

食欲の夏とはよく言ったものですね。

さて!夏といえば海!山!川!お風呂!

f:id:umeboshid:20170901003820j:plain


ということで龍の湯さんにお邪魔して来ました。
実はあいほん道が製作している
明石観光PR隊長パパたこiPhoneケースを置いていただいております。

しかもなんと!めっちゃええとこ!
(ジーっ)

 

f:id:umeboshid:20170901003921j:plain

お分りいただけただろうか

ちなみに
(ジーっ)
f:id:umeboshid:20170901004138j:plain

右、というかカウンター前には美味しそうなものやこの時期ぴったりのアイスキャンディーが僕を誘います。

わからない?
はい!ではクイズです!(ジーっ)
意外とかなり充実している龍の湯の物販コーナーですが、
一体どこにパパたこケースが(ジーっ)置いてあるでしょうか!?

f:id:umeboshid:20170901004108j:plain

(じーっ)パッケージも自分とこで作ってるんですよー。

f:id:umeboshid:20170901004123j:plain

まだパパたこケースは商品数が少なめですが、
これからどんどん増やしていきますのでご期待ください。

f:id:umeboshid:20170901004125j:plain

どこかなー?
             (ジーっ)

f:id:umeboshid:20170901004127j:plain

なんか照れると思ったら明石のご当地アイドルYENA☆にも見守られてます。

f:id:umeboshid:20170901004205j:plain

(ジーっ)
しれっとあいほん道アピールも忘れずに。

f:id:umeboshid:20170901004146j:plain

そろそろ見つかりましたかー?
なんて言ってたら食べ物以外にも便利グッ(ジーっ)ズまで色々置いてあるんですねー。

f:id:umeboshid:20170901004153j:plain

はっ!                    (ジーっ)

f:id:umeboshid:20170901004219j:plain

いつもお世話になってる鍵症さんに永楽堂さんまで!

f:id:umeboshid:20170901004217j:plain

(ジーっ)
!!てゆーか序盤から気になってた視線の正体はパパたこか!
ずっと(ジーっ)っていうてるから本文ぐちゃぐちゃや!
入ってなくてもぐちゃぐちゃや?

それは…
んーまぁ知らんけど!

そしたら回答に行ってみよう!

ジャジャン!

f:id:umeboshid:20170901004226j:plain


でしたー!

それではっ


龍の湯
〒673-0879 兵庫県明石市大蔵海岸通1丁目2−2
078-912-1268

www.tatsunoyu1268.com