神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

イベント盛りだくさんの龍の湯〜駐車場めっちゃあります〜

こんばんは社長です。

脱毛してスベスベになった足は未だにスベスベです。

 

medetai29.hatenablog.jp

 


実は僕、起業する前は一瞬ですが営業のお仕事をしておりました。
スーツ着て革靴履いて電話してプレゼンして…
それなりに楽しかったです。

f:id:umeboshid:20170724194724j:plain

実は人生初の”日曜日”に営業という貴重な体験をしてきました。
正直社員時代はあまり深く考えてませんでしたが、
忙しいのに会ったことないのにわざわざ時間作ってもらって話聞いてもらえるって
すごくありがたいことだなぁと気づきました。

今回は担当の方すごくいい方でいいお返事はいただけたんですが、色々反省!
お相手の時間を無駄にしないためにもいいご提案をせねばっ!

でもおかげでいいこと思いつきました。

そしてその後はりんご王子がMCやってるとの噂を聞きつけて龍の湯さん。
彼はデッキにおりました。

f:id:umeboshid:20170724194312j:plain


とりあえず付き合いで美味しいシードルを一杯頂いてから腹ごしらえ。

f:id:umeboshid:20170724194356j:plain


もちろんノンアルです。残念ながら。

f:id:umeboshid:20170724194443j:plain


僕の代わりにりんごがリア充してます。

ちなみに龍の湯のご飯は侮れません。うまい。
ご飯だけ食べに来るのもアリかと。
いやでもお風呂も入ってください。せっかくやし。

f:id:umeboshid:20170724194619j:plain

この日はロービ丼(ローストビーフ丼)頂上をいただきました。
頂上は丸見えですが、底が知れません。

f:id:umeboshid:20170724194655j:plain


何枚か数えたろって思ってたのもつかの間。
気がついたら器は空っぽ。僕のお腹はパンパン。脳みそは…。

あと明石では絶対に名前を知ってるAさんとたまたまお話しさせていただけました。
もっとゆっくりお話ししたかったぜ!

あとここまで来ていうのもなんなんですが、
龍の湯さん、この日はハワイアンフェスやってました。
せっかくのイベントだったので、ハワイ使用のミニカーを購入しました。

f:id:umeboshid:20170724194816j:plain

出演:社長娘

こう見えてハワイとか大好きなんです。
ウクレレとかですよね。もこもこ丼とか。

それd、あ、
アロハッ