神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!あいほん道 総帥でDouTubeのMCでぽっちゃりです。

メンズ脱毛に興味津々の巻〜ブラジリアンワックスでなくて本当に良かった?〜

どうもこんばんは社長です。

身長は?と聞かれたら、実際は168cmなので
「170ぐらいです。」
と答えます。特にコンプレックスなく生きてます。
身長ですか?170cmぐらいです。

あと痛いのは嫌いです。

 


そんな僕がどうしてメンズ脱毛を体験することになったかというと…
それだけで10記事ぐらいになっちゃいそうなのではしょります。

強いていうなら、募集広告を見て応募したら採用していただけたって話です。

f:id:umeboshid:20170719181951p:plain



後半、僕の肌のなまなましい画像があるので、見たくない方はご注意ください。
僕の生足を脱毛のBefore Afterに興味がある方は心の準備と脈を整えてからご覧下さい。

ワックス脱毛は痛いのかどうか、ですが
個人的な感想ですが、
正直いうと、

普通にガムテープと一緒で痛い

です。

でもせっかく貴重な体験をさせていただいたので色々お伝えさせてください。

f:id:umeboshid:20170718192712j:plain

こんな感じのところで

f:id:umeboshid:20170718192406j:plain

こんな感じの格好で施術していただきました。

ちなみに最初ブラジリアンワックス脱毛だと思い込んでいたんですが、
実際はボディ脱毛でした。
あぶね。

ブラジリアンワックス脱毛についてはググって見てください。
ゲゲってなるかも。

ワックス脱毛はレーザー脱毛と比べて
 
  お肌に優しい、むしろいい
 毛はまた生えてくる
 痛い

のが特徴だそうです。
常温で固まる蜂蜜入りペーストを塗って剥がす方法です。

体験前にネットで体験談の情報収集したところ、

”意外と痛くなかった”
”痛気持ちい”

とか書いてあったのでその言葉を信じていざ会場へ。
べっぴんなお姉さま方に迎えられ、ドキドキワクワクでした。

パンツの上から意味あるかわからんスカート履いて仰向け。
結局スカートの意味は最後までわからずじまいでした。
で例の蜂蜜ペーストを塗ってはベリッ塗ってはベリッが始まりました。
常温になると固まるらしい。

塗った瞬間は「熱っ」てなるかならんかの瀬戸際な温度。
ほんでペーストを広げていただくんですが、
巻き込まれてるのか気のせいかわからんけど塗ってるだけやのにたまに痛い。

ももの裏とかふくらはぎとか想像しただけで痛いやん!
なところは心なしかペーストの温度もお高め。

声にならない悲鳴を飲み込んでいました。

ほんで足先に突入したあたりから美人さんらが突然笑い出す。
「え、今日汗スプレーとファブリーズめっちゃしたのに…」


ペトペト
            熱っ、くないわー
(せーのっ)ベリベリッ
            っ...
にやっ
            ふぅ
 

がひたすら繰り返されツルツルスベスベのマイレッグ。
毛がなくなったので白さが際立つ…
今思うとにやっとはしてなかったと思います。

速攻ズボンを履いたけど肌がもう敏感敏感。
そわそわってなったで。

余談ですが僕も含めて男性3人だったんですの中の
お一人はV I Oと呼ばれるおまたの脱毛をしてたっぽいです。

それではお待ちかねの

Before Afterです!

いいですか?

行きます!

f:id:umeboshid:20170718192205j:plain

f:id:umeboshid:20170718192213j:plain

f:id:umeboshid:20170718192212j:plain

おまけ

f:id:umeboshid:20170719181250j:plain

後になって気がつきましたが、娘がつけてくれたシールに爆笑されてたようです。

それではっ