神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

靴もスーツも楽々入る背負うリュックSlicks(スリックス)の予習

どうも社長です。

突然ですが”カバン”ってお持ちですか?

…鞄。

ちなみに僕は持ってます。

medetai29.hatenablog.jp

 

師匠と色違いが今の所ベスト。

2泊3日の出張/旅行とか、スーツに着替えないといけない時はどうしても
コロコロ、キャリー?(スーツケース)といつもの鞄で行ったりするんですが、

なんか違う。

最近出張も増えたしなぁ。なんかないかなぁ。

良さそうなのを見つけたので早速購入!
まだ届いてないんですが、待ちきれないので予習も兼ねて妄想レビューをば。

読むのが苦手な方は動画をどうぞ。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

素敵ですねー。
ますます欲しくなっちゃいました。

ではしばらくお付き合いください。
f:id:umeboshid:20170427192300j:plain
わかります?
そうなんです!SWISS DESIGNなんです!
スウィスデシグン!

スイスのリュック作りのプロ達がガチで作ったリュック、だそうです。
リアル4次元ポケットの名前を縦(ホシイママ)にしているそうです。

f:id:umeboshid:20170427192648j:plain
注)多分実際は浮きません。持ってないので未検証。

スーツケースのような構造になっており、
スーツ用、洗面具用、シャツ用(襟カバーつき)、15inchもOKのパソコン入れ等
シンプルな見た目とは裏腹に工夫が盛りだくさん。

f:id:umeboshid:20170427193601j:plain
特にびっくりしたのが、いっろいろ詰めた上さらに靴も収納可能なところ。

f:id:umeboshid:20170427193551j:plain
しかも外側のわかりにくい(いい意味)ポッケにiPhoneも入れられちゃいます。

f:id:umeboshid:20170427200733j:plain
リュック自体は水に強いんですが、嵐の夜に備えて防水カバーも付いてます。
背中の部分も通気性抜群!のはず!

スーツを入れるなら2泊3日、スーツなしなら3泊4日は余裕!のはず!

f:id:umeboshid:20170427203006g:plain
注)実際は動きません。持ってないので未検証。

届き次第いろいろ突っ込んでみます!

詳しくは下記URLを!

Tokyo Mac x Mac Perfect - SLICKS


それではっ

追記
あいほん道でご購入いただけるようになりました!

www.aihondou.jp