神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

iPhone修理以外にもお仕事してます〜神戸へ師匠と出張デート〜

やぁ。いつも社長な澤田です。



あいほん道の総帥と呼ばれてる(自称)僕ですが、
(あくまで自称ですが)総帥とは言え師匠がいます。
これは師匠とのデートの記録。



朝、神戸に行く前に見つけた市境の標識。
おそらく誰かが1日2cmぐらいずつずらしていって
神戸の領土を広げようとしてるんでしょう。
みんな気づいてへんかもしれへんけど僕の目はごまかせません。



で、2人でいろいろ神戸のおしゃれ雑貨屋さんを見て回りました。
神戸で(師匠が)見つけたこのカバン。
今一番のお気に入りです。



水筒もmacbookiPhoneも中国語の教科書も小ガナイザーもiPadも余裕で入るし
何よりおしゃれ。
師匠と色違いなのは内緒。
あとスタッフさん最高でした。絶対また行きます。

 

medetai29.hatenablog.jp

 



ほんで帰り際ふらっと立ち寄ったお箸やさん。



パッケージも可愛い。
こだわりを感じますね。



で、買ったのがこの韓国冷麺用箸純チタンのお箸。
軽くて強くて清潔。
ここだけの話、僕の左足にも同じ純チタン(多分)が入ってます。



おしゃれな箸入れも購入。


ん〜かっこいい。



素敵なお店にはなんか引きつけるというか、
つい入りたくなるなんかがある気がする。
あいほん道もそうなりたいなぁ。
なるさ。

日々精進。

そして夜は系列店のオーナーさんと合流して
夢を語り合うというなんとも素敵な出張となりました。

写真が一切ないのはご愛嬌。

それではっ

 

あいほん道 神戸西店へのアクセスはこちらから!

 

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あいほん道 神戸西店

651-2133 神戸市西区枝吉1-199(175沿い、枝吉交番の南隣です)

078-920-9641 店舗前に駐車場あります。

最新の修理料金はこちら! 修理料金表

オンライン修理予約はこちら! オンライン修理予約