神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

【AndMesh】衝撃に強く、おしゃれで高品質、納得のMADE IN JAPANケース【おすすめ】

あいほん道 神戸西店へのアクセスはこちらから!

どうも!
いつも社長でいたい、澤田です。

f:id:umeboshid:20160802023323p:plain

今日はお昼間にプロのカメラマンに写真を撮ってもらったり、
ムフフなお話させていただいたりしてました。
あいほん道(旧あいほん屋明石店)が今の住所に移ってからの付き合いなので、
思えば意外と長いおつきあいさせていただいてます。

それはそれなんですが、
すごくいいケースを手に入れたので紹介します!


ジャーン!(社長ボイス)
 
 え、ただのメッシュケースやん。
 普通やん。

とお思いのあなた、わかります。
実は僕も最初そう思いました。


でも、よく見るとアップルのリンゴマークの部分だけメッシュの穴が大きかったり、


マイクとスピーカーの所の形状こだわってたり、

マナースイッチやボリュームボタンも使いやすいように工夫されてます。

しかも握りやすいようにラウンドしてる!

柔らかすぎず硬すぎず。

肌触りも素敵なこのケース!
どこのメーカー!?

AndMeshさん。
MADE IN JAPAN

ご覧の通り僕の人差し指でもからがると持ち上げられます。
特別鍛えてるわけじゃないですよ。これは驚き桃の木。
あと画像だと伝わらないと思いますが、

しっかりグリップするけど滑りやすいんです。

あ、文章でも伝わりにくいですね。

ポケットの出し入れはスムーズやけど、手にしっかりホールドできる。

そんなケースです。

あと埃が付きにくいのも特徴の一つです。
シリコンケースだとベタベタしたりもしますが、さらっとしてます。

アンドメッシュの特徴をまとめると…

  • メッシュなので本体の熱を逃がす
  • G-Shockと同じ素材、エラストマーがしっかりiPhoneを守る
  • こだわりの純日本製
  • おしゃれ


社長権限で近日中にあいほん道でも取扱いさせていただきます。

www.andmesh.com

そういえば赤いものばっかり買ってる気がする…

 

medetai29.hatenablog.jp

 それではっ

P.S. 最初の画像、日本の国旗をイメージしてるって気がつきました?
細部にまでこだわってます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あいほん道 神戸西店
651-2133
神戸市西区枝吉1-199(175沿い、枝吉交番の南隣です)
078-920-9641
店舗前に駐車場あります。
 
最新の修理料金はこちら!
 
オンライン修理予約はこちら!

オンライン修理予約