神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

GRAMAS小ガナイザー!長財布とサイズ比較しまくってみました。GOG816ピッコロさん

ちゃっす。
自称社長の澤田です。
ずっと狙ってたグラマス小ガナイザー、ようやく手に入れました!

aihondou.jp

当時店長だった僕はレッドをチョイスしました。

今回は…?

でもまずは写真でお楽しみください。

”iPhone6Plusも入る財布”って言うと簡単そうやけどそれだけじゃないのがGRAMAS。

こうやって持って見てもただのしぼ打ちでおしゃれなめっちゃかっこいい長財布にしか見えません。

実際に僕が使ってる財布と比べてみました。

厚みはほぼ一緒です。

上から見た感じは長財布より一回り大きいぐらい。

重ねてみると分かりますがサイズはほとんど一緒。

僕の財布は隙間が多いですが、ピッコロさんは全てが収納スペースになってます。

大ガナイザーと比べてみると、だいぶサイズダウンしてることがわかります。

ダブルジップvsシングルジップなので厚みも結構違います。

iPhone6sとのサイズ比較。

僕と、あいほん道宝塚店のオーナーさんのサイズ比較
ではなく、色違いにしたので記念の一枚です。

自分用には大ガナイザーと同じレッドにしました。

自分で色々詰め込みましたが、
ほんまにこの中に全部収まってるのが信じられないぐらい小さいです。

 

ピッコロの特徴は、長財布のサイズ感なのに収納がごっつい!という点。
iPhone6PlusにGRAMASフルレザーをつけてもすっぽり収まります。

実際にお札やカードを収納していくと、
ほんまによく考えられてるなぁってつくづく思います。

写真や文章では伝わりきらないと思うので、
ぜひあいほん道で実物に触れてみてください。

それではっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あいほん道 神戸西店
651-2133
神戸市西区枝吉1-199(175沿い、枝吉交番の南隣です)
078-920-9641
店舗前に駐車場あります。
 
最新の修理料金はこちら!
<a href="http://aihondou.jp/price-list">修理料金表</a>
 
オンライン修理予約はこちら!
<a href="http://aihondou.jp/reservation">オンライン修理予約</a>