神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

iPhoneSEが届いたので電源を入れる前にばらばらにしたお話。

こんばんは!
ツイバラ担当の澤田です。

今朝は娘の入園式でした。
開店時間が遅くなりご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
友達100人できるかな

 

medetai29.hatenablog.jp

お恥ずかしながらこの記事でお知らせした本人が予約時間に間に合わずで、
3月31日に発売になったiPhoneSEが今日4月2日にようやく届きました。


f:id:umeboshid:20160403000702j:image

ヤマトさん、こちらこそほんとうに毎度ありがとうございます。
ちなみに密林でよくお買い物をしますが、
別に明日届かなくていいものは明日届けていただかなくても大丈夫です。

まちきれないのでさっそく開封しましょう!

 
f:id:umeboshid:20160403000727j:image

じゃーーーーん!
 
f:id:umeboshid:20160403000907j:image

じゃーーーーーん!
 
f:id:umeboshid:20160403003652j:image

どーーーーーーーん!

もう少し詳しく見たい方は
あいほん道のブログをちぇーっく!

aihondou.jp

職業柄、電源を入れるよりも先にネジをゆるめてしまうそうです。
ツイたら速攻ばらバラすんですね。

それにしても液晶パネルが共通とは意外です。

 
f:id:umeboshid:20160403000818j:image

いきなりひび割れてしまったiPhoneSEも修理可能ということに!
さすがあいほん道!

そして僕は今日こんなものを作ってみました。
 
f:id:umeboshid:20160403000853j:image

あれ、お会計の時にお金を入れるトレー。
キャッシュトレー?本革にもきれいに印刷ができるようです。

それでは~。