神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

オリジナルオーダーケースが最短即日作れるようになります!~LEF-20~

4月2日土曜日は13時からの営業となります。ご注意ください。

どうも!
神戸のiPhone専門店あいほん道神戸西店の澤田です。

いよいよ待ちに待ったiPhoneSEが発売になりましたね!
残念ながら僕の手元には届きませんでしたが、
代わりにでっかいのが届きました!

f:id:umeboshid:20160401002503j:image

その名も!
Versa UV LEF-20!
バーサじゃなくてヴァーサ!
前歯を下唇にくっつけてヴァーサ!

f:id:umeboshid:20160401002521j:image


セミナー受講代行係O氏が僕の代わりに使い方をマスターしてくれたおかげで
 
f:id:umeboshid:20160401002558j:image

念願の大社長グッズ制作の夢が叶いました!
たまたま持ってたタオルに大社長の文字!
意外ときれいに印刷できました。
このVersa UV LEF-20は、UVプリンターと言って、
立体物に直接インクを吹き付けて、
UVを当ててインクを硬化することで印刷ができる機械なんです。

紙以外にもフルカラー印刷ができるプリンターです。
 
f:id:umeboshid:20160401002708j:image

モバイルSSDにあいほん道のロゴを入れてみました。
 
f:id:umeboshid:20160401002710j:image

わかりにくいかもしれませんが、
透明なインクを重ね塗りすることで
ロゴ部分をぷっくりさせています。
シールを貼ったような感じに印刷ができるんです。

いろんなものに印刷ができるこのプリンターですが、
うちでは主にiPhoneの手帳型オリジナルオーダーケース、
ハードケース、ソフトケースを制作いたします。

レジ横に設置したので、
興味のある方はぜひご来店ください。

でかいですよ。
 
f:id:umeboshid:20160401011354j:image

そして歓迎会もかねて近所のとさかーなさんへ。
相変わらず料理出てくるン早いしおいしいし安い!
春ですねー。

それではっ