神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

iPhone6sのアルミオリジナルオーダーケースと壁に貼ったポップと僕。

やぁ。
世間はiPhoneSEやらiOS9.3やら賑わってますね。
僕は発売日に届かなそうですが。
かわりに大きなお友達がやってきます。

と、あいほん道のサービスの中に、
オリジナルオーダーケース、というものがございまして、
好きな写真やロゴやイラストでなんと1点から作れちゃいます!

f:id:umeboshid:20160327235602j:image

で作ったのがアルミオリジナルオーダーケース。
アルミベースのケースにレーザー彫刻を施して作るので、
インクが剥げたりしません。
2色での表現になるので、白黒写真なら再現できます。
詳しくはあいほん道にお問い合わせください。

f:id:umeboshid:20160327235543j:image

iPhoneケースが2,000点以上あるあいほん道神戸西店ですが、
スペースが限られているので、陳列担当の澤田が日夜
あーでもない、こーでもない、と言ってます。聞こえますか?
最近まではホームセンターで買ってきたネットで
床近くまでケースを陳列してたんですが、下まで見えへん!ってことに気が付いたので
下のほうはポップにすることにしました。

f:id:umeboshid:20160327235532j:image

なんかお店っぽいですね。

f:id:umeboshid:20160327235517j:image

ケースのカラーバリエーションもご確認いただけるので便利!
4月からポップ担当が増える予定なので、
楽しみです。

それではっ