神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

3.31プロジェクトに向けて。

どうも。
あいほん道 インテリアコーディネーター(自称)の澤田です。

medetai29.hatenablog.jp

 依然としてiOS9.3へのアップデートのトラブルが後を絶たないようです。
この機会にバックアップをしっかりとって、
Apple IDとパスワードを確認しましょう。

そして3月31日木曜日にあいほん道神戸西店にやってくるでかいやつを迎えるべく、
レイアウト変更と掃除の日々。

f:id:umeboshid:20160327003636j:image

ゆっくりケース選びをお楽しみいただきたい澤田と
たくさんの中からお選びいただきたい澤田がぶつかり合ってます。

f:id:umeboshid:20160327003641j:image

とりあえずこれに落ち着きました。

f:id:umeboshid:20160327003654j:image

ここに例の彼が鎮座いたします。
今回こそ寸法を図ってばっちり!

なはず。

f:id:umeboshid:20160327003651j:image

SECOMしてますよ。

f:id:umeboshid:20160327003646j:image

このGRAMASポスター、どこにあるか探してみてください!

それではっ