神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

iPhoneSEの発売日は?神戸ではどこで買える!?〜apple special event〜

どうも!
神戸でiPhone専門店あいほん道やってます、澤田です。

f:id:umeboshid:20160321184958p:plain
Let us loop you in.
とは、仲間になろうぜ!的な意味です。
"Loop"は繰り返すという意味があるので、やはり…

f:id:umeboshid:20160321185016p:plain


いよいよ今晩(2016年3月22日火曜日AM2時)です!

2016年3月21日月曜日PM26時でもあります。
同時通訳中継、どこにするか決めましたか?

「いっつもいっつもなんで夜中やねん!」

とお思いのあなた。

地球は広いんです。

「世界で同時にアメリカの中継が見れるなんですげぇ!」

とお思いのあなた。

地球は狭いかもしれませんね。

aihondou.jp

神戸のあいほん道さんの情報によると、
今晩の発表ではiPhone SE、iPad Pro9.7インチモデルが発表になりそう、
とのことです。

iPhone5 SEではなくiPhone SEなんですね。
ガワがiPhone5sやけど中身はiPhone6sやでってことなんでしょうか。
廉価版iPhoneという噂もありますが、
中身がiPhone6sということなら、
iPhone5sが廉価版として継続販売になるんでしょうか。
ローズゴールドが出る、カメラが進化する、という噂もありますが、
個人的にはiPhone5sのケースやフィルムが流用できるのかが一番気になります。

おそらくあいほん道さんがFacebookTwitterでリアルタイムに情報を更新してくださるはず。明日お休みの方、1秒でも早く情報が欲しい方は今からコーヒーがぶ飲みしときましょ。

発売日や予約ができるかどうか、どこでできるかについては情報を待ちましょう。


ただ、新学期前には発売したいと思うので、3月25日(金)発売ではないでしょうか。

あいほん道のフェイスブックこちら

あいほん道のTwitterこちら

twitter.com