神戸のiPhone専門店〜あいほん道 総帥 のブログ〜

神戸発!スマホ修理店 あいほん道 店長です。

あいほん屋さん、スマホ堂さんとの会談。

やぁ。
来る時に備え、色々動いてます。
僕の心と、什器たち。
いつもか。

f:id:umeboshid:20160319035342j:image

目的と結果がバラバラやけどいい感じに収まりました。

f:id:umeboshid:20160319035320j:image

華金の夜に集まりしは、
手前から、

あいほん屋さん(HP)
(HP)
スマホさん(HP)
あいほん屋高知さん(HP)

という、僕以外錚錚(そうそう)たる面々。
みなさまのちょっとした一言が非常に勉強になるんですが、
いつか僕も”いただく”ばかりでなくお役に立てたらなと思うばかりです。

f:id:umeboshid:20160319035329j:image

場所変わりましてラーメン。
飯なので楽しくてテンションが上がりすぎてブレるiPhoneのカメラ。

f:id:umeboshid:20160319035313j:image

師匠とパチリ。

f:id:umeboshid:20160319035307j:image

またまた場所変わりまして
師匠とパチリ。
いちごピッツァなるものを注文。

f:id:umeboshid:20160319035246j:image

最初、「どうせクレープみたいなもんやろ?」
とか思っててごめんなさい。

f:id:umeboshid:20160319035259j:image

正真正銘ピザです。
いいえ、ピッツァです。なんやったらPizzaです。

ん〜めでたいっ!
それではっ